I have a dream


今回は志を議題に少し長い話を。

私には志がある。やりたいことや叶えたい環境がある。
そのために人生を消費していると言っても過言ではありません。

最近は、色々ともやもやする事がありました。

新しい挑戦に対して成功の光が見えず。アウトプットがなかなか出ない。
それに諸々新しい挑戦したつけとして様々な事で様々な方に迷惑をかけてきました。今年の目標の中でプログラミングの勉強と言うところで
特に遅れが出ておりました。
何度もざせつしそうになりましたが、今回様々な方の教えを元に
一つのアウトプットとしてHPを作成致しました。概要や内容もかなり雑に思われるかもしれませんが、
仲間とコンセプトから考えて成果として出せたアウトプットです。本日、みなさまに作成したサイトを紹介させて頂きます。

私は自分を不純物のような人間だと評価しております。
エリートとは違い、変なところにスイッチがあり、変な所で燃え上がるタイプだと。
少なくとも天才ではないのだと常々感じております。

今までの人生から”大切な学び”は大事なことであるほど、
本気で説教や誰かから教えてもらったときより、仲間との会話など
些細な日常から気がついてきたように考えております。

今までの学生時代のような詰め込みの勉強も確かに大切だと思います。
しかし、社会人は誰からも勉強や学びを基本的に強制させられない
環境であるため、ほとんど詰め込まれることのない環境にいるのではないでしょうか。

そこで、今回のサイトは「社会人のためになるサイト」をコンセプトに
サイトを作成致しました。内容もしょうもないかもしれない。
記事もゴシップだと感じるかもしれない。
作成する時間が無駄だと誰かは言うかもしれない。
しかし、サイトを見るという、その些細な日常から《学び》が
サイトを閲覧するかたにあればと考えてサイトを作成致しました。
(記事のライターは私以外の方が多いのですがw)

■まとめ
文章に前後の繋がりがなく、読みづらいことこの上ないと思いますが、

なぜこのサイトを創ったのかをぜひ知って欲しくて書かせていただきました。これからも、ご支援いただきたく、よろしくお願い申し上げます。府中野 孝介