ブログだけで生活出来るのか!?Vol.4


昨日の成果報告です。

2013年2月3日

総PV数 453PV

広告収益 もう少しで牛丼1杯程度

 

2013年2月合計

総PV 1,518PV

広告収益 ラーメン1杯分程度

 

反省(反省とは落ち込む事ではなく、省みて無駄を省く!)

1月が締まりまして、月間の売上げ金額はゲームソフト1本分くらいになりました。大変良い傾向だと思います。今後、さらにトラフィックを増やして、ネットの稼ぎだけで、生活費を稼げるレベルまでためなるを押し上げていきたいと思います。目標としてはためなる単体の売上合計金額を20万円にする事ですね!

1月のトラフィック増加要因としては「貯金術」というキーワードで検索結果の上位表示できた事が大きく影響していますね。お金を稼ぐや貯金というテーマでは今後も継続的にコンテンツを増やして、トラフィックを増加させていきたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>