ブログだけで生活出来るのか!?Vol.15


昨日の成果報告です。

2013年2月14日

総PV数 499PV

 

2013年2月合計

総PV 7,669V

広告収益 缶ジュース1本余

反省(反省とは落ち込む事ではなく、省みて無駄を省く!)

・やる気がでないとサイトの更新速度は落ちてきます。
そういう時はどうするか。
私は他のまったく違うことをする&サイトをいじる(新しい機能の追加)をしております。
 とはいえ、ブロガーで生活していくには毎日の更新が必要不可欠になってきます。
 いかに、毎日やる気を出す仕組みを作れるか。
仲間がいるかが重要になってきます。
 そういった意味では私はすごい恵まれています。
 何をやるかより誰とするか。が重要だと改めて感じました。

■まとめ
・いかがでしたでしょうか。
とはいえ、簡単にブログだけで生活するのは不可能だと思います。
生半可な気持ちでは儲けられないです。

ただ、楽と楽しいは対局にあると思います。
楽には儲けられないけど楽しく儲けられるものが見つかれば人生ハッピーですね!

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>